日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2009年~総括
2009-12-31 Thu 22:35
今年は・・・名古屋で開催されたモデラーズサミットに参加出来た
ことが最大の出来事でした・・・。

電撃コンペの特徴であった現物展示がなくなり・・・
モデラーの一年毎の顔合わせがなくなった衝撃は大きかったと感じます。

それを補完する意味を偶然持ってしまったモデサミ。

参加してこれほど楽しく面白かったです。

投票結果による順位は・・・54位・・・嬉しかったよりも驚きの方が大きかったです(笑)

自分では・・・100位以下だと思ってましたから・・・

投票してくださった皆さんありがとうございました。

本来の参加作品のHi-ν ENTASISが間に合わず既作品のリファインで望まなければならなかったのはキツカッタです。

次回は必ずENTASISを持ち込みますので・・・

では~来年もよろしくお願いします。。



別窓 | 未分類 | コメント:0 
| LINE CRAFT RACING | NEXT
