日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モデサミ2レポ 無垢なるゆがみⅡ
2011-11-12 Sat 21:58



モデサミの懇親会が終了したPM20時15分頃~宴会会場をリンク先の和茶さんと中庭の階段を雑談をしながら上がる・・・

宴会会場は中庭の地階にあり地表近くに上がると・・・MAEさんと東海組の数人が居られました・・・

”あぁ・・・そうか・・・”と思いながら・・・11月の本来の夜の寒さが足元から上がってくる

薄暗く人の気配のなくなった名古屋国際会議場を見渡す・・・







二年振りのMAEさんから開口一番 ”ブレキャミさんはモデサミを楽しめましたか?”

ブレキャミ ”最高ぉぉに楽しめましたよ! ありがとうございました”

”・・・何年も掛けて抜けなかったカタナを振り切ったという感じです(笑)”





夜空の中・・・頷くMAEさん~彼とは第二回百鬼夜行で偶然声を掛けて以来~その後の彼はモデラーとして凄まじい勢いで上位ランカーの中に駆け上がって行った・・・もう一人のウェザリング・マイスターMAE

 ”(製作)途中は何度も挫けて投げ出そうと思ったのですが・・・MAEさんが・・・東海組の方々が頑張っているのに・・・と思い返し頑張りましたよ(笑)”







MAEさんというモデラーは・・・今回の責任者であるから・・・ここで見送りをされているのだ。

takaさんが言っていたように・・・モデサミ2は東海組でなければ出来ないという意味がよく判る・・・。

モデサミ2レポ 無垢なるゆがみⅡ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 
| LINE CRAFT RACING | NEXT
