日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
セイラマスオ評価本~購入
2012-04-02 Mon 22:13





先週から風邪で発熱しておりました・・・。

最初は花粉症のような鼻水だらだらと・・・

そこからあっという間の発熱でオデコの皮が一枚剥けてしまいました(苦笑)

その間にモデグラは発売されアマゾンからセイラマスオ本が届いても未開封

この本はセイラマスオさんが大活躍の経緯を示す本であり・・・

セイラマスオさんは雑誌作例という仕事・・・





流用パーツでここまで持って行ける(俺もチョット頑張ればこんな完成品が!)を

読者に感じさせる良本です。

セイラマスオさんはいきなり雑誌登場されたイメージを持たれてますが・・・

最初、写真投稿されていた時は・・・手ぶれetcで駄目・・・

持ち込みで採用されたモデラーさんです。

素晴らしいのは発色させる技術とマシーネンなどで多用される

対比色効果で見せる無塗装をスジ彫りと全体のシルエットの見事さ


雑誌作例の途中写真というのは参考になるが・・・













画像 350-09
セイラマスオ評価本~購入…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 
| LINE CRAFT RACING |
