日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FA78到着
2010-07-10 Sat 10:22
先日アマゾンから届きました
フルアーマー78
ある意味…長年の夢の具現化~それがVer.2.0で成されているという厳しいぃぃ現実
幼少の頃だったトラウマに近い格好良さを持った特別なMSV
ペガンをベースに設計した方が良かったカモ…太ももも太いしね(-_-#)
モデラー的な罪悪感とメーカー視点の差異を感じます…
問題は…あまりに違うイメージの投影に戸惑ってしまう~
箱絵は最高に格好良く…箱の大きさからくるインパクトをかわすコトは難しい(^O^)
愚痴るばかりでは能がないので…G3素体にFA胸部とバックパック組んでみました。
ナニか変…
推敲3日(笑)
原因は胴体と背部のウェポン類とのクリアランスにありと判断しました
数ミリ後ろに着けたら…前後に厚みが出てソレらしくなるのではないか?
現在改修中~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<FA78改修~途中経過 | LINE CRAFT RACING | ジョニーライデン搭乗 フルアーマーG3に向けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
