日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
近況報告
2010-10-28 Thu 21:44
アマゾンから今月号のガンダムエースが届きました。

Ark Performanceさんのジョニーライデンの帰還が今回は休載

でもP497から ”光芒のアバオアクー”が掲載

これを読んで・・・
 
ブレキャミ的小説

http://www.page.sannet.ne.jp/berger27/page009.html

似ている(笑)

・・・でじっくり読んでみる・・・

共通点は・・・ジムが単機 士官学校出身 身を潜ませる  

戦闘を ”美しい”という表現しているところ・・・

それと気になるセリフが・・・”あらぬ方向から打ち抜かれる”

たぶん・・・Arkさんは観ているのだろうと勝手に推測・・・

あぁ・・・微妙に嬉しいような~自分の自信過剰による ”痛い”勘違いのような・・・


最近はTBS金曜日放送の SPEC に嵌ってます。

現実世界にSF的能力者をリアルに描写する困難さを克服する演出の巧さ・・・

プは休んでます・・・理由は左手 全治一ヶ月の脱臼 

過剰な荷重が手首からヒジまで真直ぐに突き抜けたから骨折は免れました

現在も通院中 左手首テーピングまくり 

かなり~痛いです(苦笑) 




別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<TF神戸レポ~一眼デジを持って行かなかったコトを後悔した日 | LINE CRAFT RACING | 一年経過…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
