日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
三月のライオン五巻読破&ずをコン2ndエントリー
2010-12-02 Thu 21:25
11月末に海野チカ先生の三月のライオン 五巻が発売~

面白かった・・・自身に重なる心理描写部分が多々ありました。

主人公 桐山 零が訊かれる ”将棋は楽しいのか?”

即答出来ずに40秒以上経過・・・

これは・・。私のモデリングにも言えます(苦笑)

趣味なのに苦しんでない?

精度を求めるあまり手が止まる・・・。

出先の東京上空の機上にてキャノンコンペの参加者の方のリンクページで

RGガンダムのKa化のつま先加工の写真がありました。

精度うんぬんより”これで満足してます!”という言葉に動かされました。

一度観た画像を脳に記憶して帰宅後 ペガンに同じようにつま先を少しカットして

切り出して置いたプラ板を適当に見繕ってシアノンと硬化スプレーで形成していく・・・

意外と簡単・・・でも

楽しい・・・久し振りの午前二時までのモデリング

つま先だけの延長なのに見事に違和感・・・足が大き過ぎる・・・

召還魔法 ラミパス ラミパス ルルルゥルゥ~

パーツ ストックから延長フレームと延長装甲を持ち出す。

フトモモも最大延長・・・

今月号のガンダムエースでバズーカ持ちの78が出てましたのでKaのラインでのペガンに味付け出来ないのか?

ブレキャミ 壊れ気味のバースト・モード・・・


この時点で日付けは11/29 ずをコンエントリー締め切りまでもう少し・・・

参加しようか?・・・迷いました。

でも結局・・・参加しちゃいましたね(笑)

迷うより・・・参加する方がずっと楽しいと思えたからです。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<同時進行物件 | LINE CRAFT RACING | HGUC B3グフ 途中経過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
