日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モデサミ用秘匿兵器部分公開 
2011-09-16 Fri 20:12
前回 更新から時間経過しました。

難解な造詣に挑戦中でありました(苦笑)

Zを形成するにあたり・・・デザインナイフの修練を積んでました。

アートナイフはソコソコ使えてもデザインナイフは正確に ”斬る”意識が試されます。

今回の悩み所はすべてに至る・・・。









発端はアカマンボさんのメガンの途中経過を拝見してから・・・

・・・コレハ・・・メガンでは敵わない・・・

その造詣に於ける手数の多さ・・・

ブレキャミ~初のリセットボタンを押される(爆)


自分は何者なのか?何が得意なのか?

手数で劣る自分に出来るコトはナニカ?

・・・を自問自答した次第であります(笑)

という訳でブレキャミMGでモデサミに挑みたいと思います。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 
<<トレフェス神戸とデジカメ講座 | LINE CRAFT RACING | ザク・キャノン~ブレキャミ版>>
この記事のコメント
no.38:
こんばんはノシ
これがセンチネル版Z!!

流れるような胸部のボリュームアップ…今までに無い新しいZが見れそうで楽しみです^^

やっぱりモデサミ、私も勉強のためにも行くしか無いかw
スケジュール調整が(-。-;
2011-09-16 Fri 23:16 | URL | もんこん #QXJU6eaI[ 内容変更]
no.39:正確には~
おはようございます。

後はスケジュールの調整ですね(笑)

失われたSガン以降に急遽ロールアウトされた前期型ALICE搭載機~

RX93に至るまでの空白期間を埋めるための存在・・・

脳内でのFIX RUNE CAFE シナリオは完成しております(笑)

まずは順調な完成を目指します。
2011-09-17 Sat 08:27 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 内容変更]
no.40:
どうも~!
コメントありがとうございます.

全然OKっすよ~!
というか,なんか凄くほめていただいて恐縮ですw
しかしかし・・・僕はそんな全然凄くないので(汗
基本プラ板ペタペタ張っているだけっすよw

ゼータ!
デフォとは一風変わった,流れるようなデザイン!
とても見ごたえがあり,いいっすね~!
2011-09-17 Sat 14:59 | URL | アカマンボ #-[ 内容変更]
no.41:
こんばんは~

自分らしく・・・本来の位置にリセット

アカマンボさんのメガンはそれほどの衝撃でありました。

ナニカに似せるのではなく自分の流儀を感じる作品は稀少だと思います・

メガンのその後がずっと見たいのでリンクさせていただきますね
2011-09-17 Sat 22:44 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 内容変更]
no.42:
こんばんわ~
コメありがとうございました~

コチラは前々からRSSでこっそりw
見させていただいてました
スゴイゼータが見れそうでホント楽しみにしてます♪
設定の考察とかもしっかりされてるんでしょうか・・・?

ボクのも脚を変えた設定とかでっち上げたいトコですが
どうにもそういうのが思いつかなくて・・・(^^;

モデサミ会場ではテーブルも近いですし
当日はヨロシクお願いしますm(_ _)m

リンクの方もさせてくださいね~~
2011-09-19 Mon 19:53 | URL | ショートベル #-[ 内容変更]
こんばんは~

私もショートベルさんのHPは観てました(笑)

モデサミの展示場所~近いですね。

当日はよろしくお願いします。

新しいFIX RUNE CAFE の第一話は

近いうちに公開します・・・まぁ導入部分なので盛り上がりません(爆)
2011-09-20 Tue 18:55 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
