日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モデサミ2レポ 無垢なるゆがみⅡ
2011-11-12 Sat 21:58



モデサミの懇親会が終了したPM20時15分頃~宴会会場をリンク先の和茶さんと中庭の階段を雑談をしながら上がる・・・

宴会会場は中庭の地階にあり地表近くに上がると・・・MAEさんと東海組の数人が居られました・・・

”あぁ・・・そうか・・・”と思いながら・・・11月の本来の夜の寒さが足元から上がってくる

薄暗く人の気配のなくなった名古屋国際会議場を見渡す・・・







二年振りのMAEさんから開口一番 ”ブレキャミさんはモデサミを楽しめましたか?”

ブレキャミ ”最高ぉぉに楽しめましたよ! ありがとうございました”

”・・・何年も掛けて抜けなかったカタナを振り切ったという感じです(笑)”





夜空の中・・・頷くMAEさん~彼とは第二回百鬼夜行で偶然声を掛けて以来~その後の彼はモデラーとして凄まじい勢いで上位ランカーの中に駆け上がって行った・・・もう一人のウェザリング・マイスターMAE

 ”(製作)途中は何度も挫けて投げ出そうと思ったのですが・・・MAEさんが・・・東海組の方々が頑張っているのに・・・と思い返し頑張りましたよ(笑)”







MAEさんというモデラーは・・・今回の責任者であるから・・・ここで見送りをされているのだ。

takaさんが言っていたように・・・モデサミ2は東海組でなければ出来ないという意味がよく判る・・・。























リンク先の和茶さんと撤収の際に記念撮影をお願いしました。

この二機が並んだ瞬間・・・震えるほどの感動を覚えました・・・。

Zetaと百式~申し合わせた訳でわなく偶然のアイテム選択・・・


・・・当日の朝3時まで作業していたのです(苦笑)

とにかく展示出来る状態まで持っていく・・・それだけしか目指せなかった・・・

スマートガン水平持ちのイメージはあったものレイアウトと固定方法を決めたのは出発30分前

二つめのクリアスタントを朝から組む愚者なブレキャミであった。

とにかくタッパーに詰め込みチューンドekターボを午前3時30分にスタートさせるしかあの日の私には出来なかった・・・

参加してよかった・・・と笑顔で言えたのは僥倖であったしネットモデラーのこの人に会ってみたいという

方々とは8割以上達成できた。

昼過ぎの中盤以降~モデラーたちが次々と壁際に座り込む・・・みんなギリギリの状態だったのだろう。

心地好い疲労感の一週間を過ごした・・・のであった。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 
<<秘匿兵器~部分公開 ドラッツェミーテイングネタ | LINE CRAFT RACING | テスト>>
この記事のコメント
no.46:
モデサミお疲れ様でした&お世話になりました^^
当日はブレキャミさんのモデサミに対するアツい想いが伝わってきました(ノ^^)ノ
私も精進せなアカンですw
2011-11-13 Sun 12:09 | URL | もんこん #QXJU6eaI[ 内容変更]
no.47:モデサミお疲れさまでした。
こんばんは~

リアルでお遭いするのは初めてでしたね。

38歳のイケメンモデラー(自称)ブレキャミの印象はどうだったのか心配です(笑)

私自身も今後の精進は必要だと感じました。

まだまだ先が長い~楽しい趣味になると感じた・・・

特別な一日になりました!
2011-11-14 Mon 21:07 | URL | ブレキャミ #-[ 内容変更]
no.48:
参加者が楽しんだ、それが実行委員として一番の誇りです。

イケメンかどうかは置いといてwww、ものすごくマッシブになったブレキャミさんには驚きました。
今度ダイエットの秘密を教えてくださいねw

次回も是非参加してくださいね。
2011-11-16 Wed 01:35 | URL | MAE #-[ 内容変更]
no.49:
 モデサミ2~本当に楽しめました!

次回のモデサミ3はもっと余裕を持って参加したいと思います(笑)

>マッシブなブレキャミ

コレもモデサミ2参加作品ですから(爆)

takaさんが一番驚いてましたね(苦笑)

ダイエットのコツの一つは~”絶対にポテチは食べない”

100gを摂取すると200gの脂肪になると考えればヤメレマス(保存料の入った食材はクチにしないというコト)

私の行ったダイエットはテッカマン・ブレードがブラスター・テッカマン・ブレードになるくらいの苦行ですのでオススメしません(笑)
2011-11-16 Wed 21:02 | URL | ブレキャミ #.wkWn3KA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
