日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
秘匿兵器~部分公開 ドラッツェミーテイングネタ
2012-01-31 Tue 20:50
これをベースにドラッツェ化して行きます。

ブレッドヘッド・ギラドーガ(命名はちょいさん~ギ・ラッツェ)

ブレッドヘッドは独軍服マニアの出淵さんが雑誌NEW TYPEで書下ろしが初出だったと思います。

その後近藤版として漫画掲載されて・・・ですね。







襟元をプラ板で延長して動力パイプはアートナイフで~そう見えるように切り刻んでいます。

二枚目の写真でよく判るようにデザイン上にザクが内包されているように・・・

ブレッドヘッドは標準機に母艦との通信能力強化されてる後付け部品・・・

な・・・感じが溢れるように服のような~たわみを表現する・・・

パテ使いが注意すべき点としてエッジのタルさを解消するために頭部インテーク下部にプラ板を

貼り付けて削ってあります。

コックピットはSEEDのキットから流用~あるキットのカカトです(笑)



ブレキャミ・・・ザク・マイスター達に挑む・・・ですね(爆)


















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<秘匿兵器~部分公開02 ドラッツェミーテイングネタ | LINE CRAFT RACING | モデサミ2レポ 無垢なるゆがみⅡ>>
この記事のコメント
no.50:
ギラッツェ!!これはまた渋いですねーっ(゚o゚;;
なんだか僕のがレゴ遊びにみえてくる…
ドラッツェミーティングがますます楽しみになってきました♪( ´θ`)ノ
2012-02-01 Wed 16:46 | URL | もんこん #QXJU6eaI[ 内容変更]
no.51:
すぐに諦めないこと
…抗い続けることで発生するカモ知れない自分の中の奇跡を待つ…

パテは左右対象を出す難しさとエッジの精度がプラ板加工より劣ると謂われ続け
…結果~こうなりました(笑)

現在は周囲の人たちが起こす奇跡の連続熱波にヤられまくりな状況です。
もんこんさんは…核弾頭10基分くらいのパワーあります!
2012-02-01 Wed 18:37 | URL | ブレキャミ #BkfnS4uE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
