日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
秘匿兵器~部分公開02 ドラッツェミーテイングネタ
2012-02-03 Fri 21:44
親指をチョットだけパテ盛りして擬似HDM化


肩を付けるとこんな感じ・・・

二の腕が短くなり~いい感じです(笑)













zaku08
zaku06




・・・イカン・・・強く観えるし格好いいではないか!・・・


バックパックはUC版から仮設置してみたのですが・・・

う~む・・・似合い過ぎるだろう・・・

弱くみえるのがドラッツェの筈なのに・・・

ちょっと思慮中・・・

PLAN303E的にブチ切れ仕様かデチューン仕様になるか?
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<秘匿兵器~部分公開03 | LINE CRAFT RACING | 秘匿兵器~部分公開 ドラッツェミーテイングネタ>>
この記事のコメント
no.52:
ナニコレ…無茶苦茶カッコイイじゃないですか(゚Д゚;)
親指の微妙な表情がまた…

ギラッツェ版デプス、ぜひ見てみたいです!
2012-02-04 Sat 15:12 | URL | もんこん #-[ 内容変更]
no.53:
弱くさせるのは~不可能でした(苦笑)

ネットでは様々なドラミが観れて面白いですねぇ

締め切りを考えてそれなりにがんばります。


2012-02-04 Sat 20:47 | URL | ブレキャミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
