日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
秘匿兵器設定~という物語
2012-02-17 Fri 20:12
リンク先からいつも習慣のようにジャンプしてお邪魔させて頂いているサイトで設定物語を読ませて貰いました。

そう・・・脳内設定は大事・・・

という訳で今日の昼休みに一気に第一稿ロールアウト

もう少し稿数を重ねてFIX Rune CAFE U.C Ver

にアップしましょうか?








でわでわ~新章のプロローグ・・・準備稿なのでブログないで公開して行きます。
照明の乏しい…坑道をくり抜いただけの通路を…使い込まれたハンドグリップがカラダを・・・引っ張っていく

オレの心臓の鼓動が僅かながらビートを速める・・・

“オレにアテガワレタノハ・・・ギラ・ドーガ・・・・”





地球に自分達の住居が・・・アクシズが・・・地球に投下される作戦が決行された日・・・




親に付随する立場でしかない幼少時代・・・非難船にアテガワレタ・・・赤い戦艦の窓から・・・

青いギラ・ドーガが・・・敵機を瞬時に三つの光爆(こうばく)に変えた・・・

自軍の群れの中の青い機体だけが行う曲芸のような射撃・・・

あれは・・・アレハ・・・

暗い・・・あの時の・・・戦艦内の押し潰されそうな不安感・・・唯一の生きのびる可能性を示してくれた




新品が至急されない・・・表面は綺麗なだけのツギハギだらけのノーマルスーツ

首の辺りが・・・息苦しい・・・

新型機を担当しているのに・・・ギラ・ドーガが割り当てられる

MS戦力不足が新人でオレのところに・・・回ってくる仕事

・・・だが・・・気持ちは昂ぶる

ハンドグリップを離す・・・そのまま勢いだけで手狭なMSデッキに躍り出る

視界内の足元に写るギラ・ドーガは・・・・

 ”ギラ・・・ドーガ・・・・?”

“プロペラントが生えている?”

思考停止の中 ゆっくりと漂いながらMSハッチに取り付いたオレは・・・練習機の旧式の狭いコックピットでは

オレの身体では右ヒジが当たるコトを思い出していた・・・

”ヤッカイだな”・・・小声で呟きながらも近付いてきた整備班長の顔は笑顔だった




あらためて見上げたMSの頭部・・・オレの瞳は少年のように輝いていた・・・





別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<ア・バオア・クー試験的考察 その壱稿 | LINE CRAFT RACING | 秘匿兵器~部分公開03>>
この記事のコメント
no.56:
メールどうもです(^_^)ゞ
そりゃ、ちゃんとチェックしてますからww

続きを楽しみにしてます!!
2012-02-18 Sat 15:40 | URL | もんこん #-[ 内容変更]
no.57:
まずは…この文章の校正ですね(笑)
続編の前に新しく一つ書き上げますので
2012-02-26 Sun 09:45 | URL | ブレキャミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
