日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
生存報告~
2012-10-25 Thu 07:26
本業の激務がようやく一段落しました(苦笑)

今日は東京出張で新幹線の車中…

本店への定例報告みたいなモノ…

初めての静岡は~インパクトありました…

楽しいという言葉の意味…深く理解出来ました。

その間に…ジムスナイパー2は発売され~

モデグラではジム特集号が出され~

センチネルの香りが…(笑)

模型とは楽しい~

趣味と本業との距離感

その間合いを精確に捕らえる…


更新出来ない間は…ボークスでカラーレジンキャスト購入して

ゴム型でキャストコピーの練習してました。

試作対照は~センチネル版ダブルゼータ~ヘッド…

頭部前後にやたら長く顔は…小さい

センチネル本編では頭部キャノンはダミーのモックアップでしたので基本に忠実に

パーツでしたが小林版みたいなパーツとセンチっぽいコンパチ仕様




夏と現在では硬化速度が違う~…

目指せ…です(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<神戸トレフェス04~レポ | LINE CRAFT RACING | センチネル0079~参戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
