日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
神戸トレフェス04~レポ
2012-10-30 Tue 20:36
東京出張から戻って、通常出勤・・・その翌日睡眠と栄養不足の中、神戸に行ってきました(苦笑)

当日は足元がフラフラ・・・家まで帰れるのだろうか?でした(爆)

カメラの設定はニコンD40X AF-S 50mm F1.8 予備バッテリーなし 標準のストロボに簡易設定でディフーズしました。

これでフル装備に立ち向かえるとは思ってません。



まずは・・・一枚目

ツイッターで拝見した撮影された写真に憧れてのアングル

ショット数9のうちの一枚です。
































今回の神戸での展示作品ではあおしんごうさんの作品が私的にダントツ最大ショット数15でした。

その空気感の演出の巧みさ~立体造詣では透明感は出し難い筈なのに・・・

塗りによる雰囲気の素晴らしさ 着け耳の内側の部分の造型が色塗った状態の時に布になるように。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<モデラーズパーティ参加してきました | LINE CRAFT RACING | 生存報告~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
