日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モデラーズパーティ参加してきました
2013-09-23 Mon 23:01


展示スペース600×1600・・・

意外とそのスペースがしっくりくる展示を目指しました(笑)

前日の昼からイオンの手芸店のハギレコーナーで購入した300円の布買ってきて置いてよかったです。

観覧者の目が参考出品のダンバイン改修型に・・・注目が集まる・・・

う~む・・・そこかぁ・・・やはり


撤収の際の記念撮影・・・

和茶さんのガルバルは最高にカッコよかったです。

今回は多くの方と肩に力入れずに話が出来て実に楽しかった・・・

主催者の方々ありがとうございました。

レポ第二回は・・・期待せずにお待ちください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<モデラーズパーティ参加してきました~02 | LINE CRAFT RACING | 神戸トレフェス04~レポ>>
この記事のコメント
no.62:
会場ではお話しいただきありがとうございました。
ガンダムを前にカラーリングのお話、勉強になりました!
いろいろ勉強したいので次の更新も楽しみにしてます。
2013-09-24 Tue 20:52 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 内容変更]
no.63:こんばんは~
会場内ではありがとうございました。

更新はかなり遅い方なので面白い話になるように頑張ります(笑)

2013-09-25 Wed 20:44 | URL | ブレキャミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
