日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シェイク・ダウン
2007-02-10 Sat 18:50
タイヤのラッピング(慣らし)で600Km程

走りこみました。

ネオヴァとRE-01の絶対的な違いは後者は皮むきが絶対必要な点だと

感じます。

ネオヴァはあまり必要ないと思いますが今回は丁寧に行いました。
今日は全力加速を始めて行ってみました。

いつもながらの素晴らしい加速(NA1.8L限定空域ね)

でもそこからが違う・・・。

全力の上、もう一段階~タイヤから馬のヒズメが出たかの如く ”ポンっ”と前に出る。

キャブ車独特+今まで積み重ねたチューンの努力の結果。

アクセルと車体が完全に連動して車体の大きさを感じさせない。

  ”最高の状態”

思わず ”ニヤリ”・・・してやったりオレ~みたいなぁ(笑)

今までいろんな車にチョイ乗りから所有まで乗ってきましたが・・・
こんな感覚は今日が初めてでした。

もっと若ければ・・・夜の街に ”狩り”に出たのでしょうけど・・・
その速度に呑みこまれない ”大人”はそんな事しません。

でも今だったら・・・あのシルヴァーのエボと勝負出来るカモ(たぶん絶対無理、妄想です)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<現在のゴルフ | LINE CRAFT RACING | タイヤ交換>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| LINE CRAFT RACING |
