日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
現在のゴルフ
2007-05-28 Mon 20:05
 先日の土曜日にオイルとエレメントを交換してきました。

エレメントの中のオイル残量が半端ではなく余裕のある時は必ず同時に行っています。

 エレメントは通販ですしオイルは安売りのキャストロールのXF-08(旧モデル)

現実に~あまりお金は掛けれません(苦笑)

オイルというのはマッサラが最高の状態ではありません。

チョット機械に馴染んだ辺りが最高の状態になるのでしょうね。

今が正にソレ・・・。

アクセル・レスポンスの良さと音響的に調和のとれたマフラー。

心を・・・・・・・・揺さぶる。

以前、モア・パワーを切望してエンジンの載せ換えを画策しましたが

しなくてよかったです。

よりパワーが欲しければ別の車に乗り換えれば・・・済む話。

では・・・何故そうしないのか???

搭載エンジンGXの排気量1800CCという設定は絶妙ではないのかと思います。

2000CCの方向を見詰めながらも・・・このエンジンを踏み込む意味・・・回転の限界点を見極めるということを教えられた気がします。

と言っても強化された電気系とタイミング・ベルトの新規交換が・・・
私にキャブの音をちゃんと聴かせてくれるだけなのですけどね(笑)



 先日、面白いイベントに行ってきました。
プライベートなことなので詳しくは書けませんが・・・面白かったです。
 ”面白い”という言葉は 人間の顔(面)の前の視界が一度に大きく拓ける事だと以前、聞いたことがあります。
そういう感じです。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<満腹は幸せではナイ?! | LINE CRAFT RACING | シェイク・ダウン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| LINE CRAFT RACING |
