日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大阪ガン王の夏は終った…
2008-08-14 Thu 19:48
日曜から既に四日経過してます。


各参加者のBLOGで盛り上がりの状況は把握出来ると思いますので…個人的な感想を述べます。

コンペという性格は薄れ・・・皆さん一年振りに遭うので笑顔笑顔(オッサンばっかりですが~私を含む)

個人的に一位は~すえぞうさん1/100のディジェ。

ブログでアップされてますが・・・その空気感がそのまま周囲の雑多な空気とは隔絶して存在するかの如く展示されていたのです。

何故、それほどの雰囲気を持ち得るのか?!

それは・・・真似だけで得られるモノでは・・ないオリジナルの輝きですね(笑)
sazabi
今回~LCR(エルシーアール)⇒セカンドBLOGのタイトルを使用シマシタ


ワークス作品ではないという意味もあります(HGUCでMGではないですから)

電車移動中~会場入り直前迄…不参加の予定でした。
参加を決めたのは一通の携帯メール。

和茶さんありがとうございました。

会場に着いて作品を展示台に並べてみて判ったのですが今の自分の塗りのレベルが判りました(苦笑)

今回はALPSで自作デカールを本格的に製作して貼ってみました。

どこまで細かい文字が会場で認識されうるのか?

リンク先のりりももさん曰く~こんなに細かい文字が印字出来るなんてェ~

まずは成功~。

デカールはマークセッター使いまくり状態。

クリアによって段差を出さない方針(でも見えます)

本来~コンペの持つ緊張感もなく…圧倒的な作品はちゃんと存在し受け入れられる空間~それが今回のガン王だったと思います
主催者側の意向とは違うのが気になりますが…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ディーノRS | LINE CRAFT RACING | ハーレー記念モデル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| LINE CRAFT RACING |
