日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ニューネオバァ四本交換
2008-12-20 Sat 23:34
GXエンジン搭載モデルに四本交換です…
2ヶ月位前から乗り心地がイマイチ…というより後輪の動きが良くない…
原因はリアタイヤの摩耗~後二ミリ位でした

リアは随分前の交換だったので納得…フロントは交換してからあまり走っていない~

先日~対抗車線の白いカローラがブラインドストレート(下がってからゆっくりと上がるコース)無理やり追い越しを掛けてまして…此方がフルブレーキング回避で辛うじてでした

ホント一気に人生が終わるかと思いました

本来バランスの採れている車体が…北極上空の二機のジャム追撃態勢の雪風の如くに…高速領域で右に左にスピンしようと振られ…四本のタイヤから見たことない量のスモークがぁぁぁ~

こちらのタズナが一瞬でも緩めば…多重事故確実
ブレーキング途中からはアイハブコントロールだったので相手にコツンと当ててやろうかと思った位…最中でもバックミラーで後方はちゃんと確認してましたから事無きだったのですが…無性に腹立たしい瞬間

速度には魔性があり…それなりの心構えと装備がなければ一瞬に終わる…

ネオバァ四本は高い買い物ですが対価としては異例に安いと…思うことにします
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<ekスポーツ近況 | LINE CRAFT RACING | ディーノRS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
