日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
潜行中~
2009-09-06 Sun 23:47
モデサミに向けて精進してます

ブログの更新の為の時間を使えない位に逼迫中

パテ硬化の待ち時間の合間にジオン系の機体をちょっとずつ弄ってます

改めて思う…陣営の違う際の工業製品としてのデザインの巧みさ~
つまり…造形に使うエネルギーの方向性が部分的に真逆である
SWのように丸型と楔突型ほど明確ではありませんが…当時の時代的な文化レベルを考えると相当なレベルで成立してます
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<モデサミレポ~無垢なる歪みその壱 | LINE CRAFT RACING | 夏はエアコン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
