日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モデサミレポ~無垢なる歪みその壱
2009-10-12 Mon 20:51


10月11日 午前二時 海底トンネルにて撮影 260km/h 水温計異常なし 

目的地まで380キロ 到達に要する時間 3時間48分

途中でトラブルがなければ余裕時間を一時間位持てる筈である。

今回の移動はゴルフで行う。

長距離移動の為にエンジンのスタッドボルトとパッキン類を交換。

ドライヴァーとのマッチングとラッピングを兼ねたドライブである。

で・・・何事もなく到着。

朝焼けの中会場の駐車場に・・・





本来の参加予定作品はこちらHI-ν ENTASIS

10/2に間に合わないと判断しグフVer2.0に変更すれど・・・・




諸般の事情でもう少しの所で完成せず(展示はしましたが・・・)

仕方なく・・・





ボールを二機つけて臨時チーム結成!


時間の読み違いがあったにせよ本命を落とすのはよくなかったと反省しきりです。




レポ写真は他の方がアップされていますのでブレキャミ的な写真を撮ってます。








ちゃんとモノアイがセットされているのですね。

現場では判り難い部分でした。





PICT1894.jpg
PICT1919.jpg

その2に続く・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<モデサミレポ~無垢なる歪み02 | LINE CRAFT RACING | 潜行中~>>
この記事のコメント
no.12:
こんばんは、HAYAです。

先日は大変お世話になりましたm(__)m
ブレキャミさんのお陰で緊張がほぐれました^^

あの部隊は「仕方なく」だったんですか…orz

また機会があればその時はよろしくお願いしますm(__)m
2009-10-13 Tue 20:10 | URL | HAYA #-[ 内容変更]
no.13:
こんばんは~

こちらこそ会場ではお世話になりました。

あの部隊は・・・今となっては私らしい作品だったと思います。
たぶん世界イチ美しい青いボールでしょうから(笑)
HAYAさんのMk-Ⅱも美しい仕上がりでしたよ。

次回のモデサミは・・・打ち合わせ通りスクラッチ ジ・オでお願いします(爆)
2009-10-15 Thu 21:49 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
