日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寒くなりました・・・
2009-12-19 Sat 22:30



本日のクランケは通勤主体のekスポーツ

足回りはタナベのバネでローダウンしていたのですが・・・

最近更にバネが落ちリアのホーシングがズレてました(苦笑)

以前、自分で調整していたのですが・・・まさか・・・更にローダウン化したとは・・・

自動車のローダウン化は行き過ぎるとメンテの障害にナリカネマス。




一番右のネジが逆ねじになってます。

残り二つは通常のネジ回転方向です。

これもタネベ純正品使用・・・・汎用品でも価格は同じようなものなのです。

ホーシングのズレは右側に出てましたので調整して終了。

簡単ですが知識は必要



湾岸仕様~(実はゴルフ・カップ参戦仕様)

リアに強化スタビを与えアイバッハのスプリング(低温で高圧力で巻き加工がされた製品)

通常のバネは灼熱の真っ赤な状態から油の中で一気に冷却されて製造されます。

こちらは最初の設定から落ちません。

私が設定したキャンバーで初期のスペックとは別物状態。

今日の作業後にいつもの主治医と話してたのですが・・・

トヨタのハイブリにクレームがあるそうです。

リッターあたり18km・・・カタログスペックと違うとかホンダの○○○より燃費が悪い

1800CCに電気モーターと大量のバッテリーを積めば・・・

燃料が同じでこの世の物理法則が適用される移動重量物であれば・・・結果は明快。


魔法の車なんて存在しない!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<寒くなりましたその2・・・ | LINE CRAFT RACING | モデサミレポ~無垢なる歪みその参>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
