日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ザク修行中
2010-01-07 Thu 20:47
モデグラで2007年にザクVer2.0の特集が組まれて・・・現在2010年。

未だに解析できず・・・何故か?!

バリエーションの多さと形状の明確さに欠ける・・・ソレが ”答”と明確に言えない

Ver2.0をベースにカトキ版を製作する予定だったのですが間接部分でストップ

全てのMSの原初であり~普通であるが故に・・・コンペでの存在感が弱い

究めても・・・得られるモノが少ないように感じる

かといって無視できない存在が・・・ザクである(私的に)


現在、ここに  http://zeonicfactory.blog15.fc2.com/  弟子入り中です

ザクはVer2.0のパーツを削ってよいものか?と躊躇する部分が自分にはある・・・。

これはザクに敬意を払っている証左でしょう(笑)

ガンダムタイプなら~格好よさを手に入れるためには躊躇なくノコ入れるのにねぇ~

やはりザクは ”特別”なのです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<J・RAIDEN・ZAK | LINE CRAFT RACING | 2009年~総括>>
この記事のコメント
no.18:こんばんは~
いやいやいや、
弟子入りなんて、そんな
恐れ多いですよ~(^^;)

私も日々手探りで
世の秀作を眺めながら模索している
身分ですので。。。

でも、ザクって奥深くって
正解とかゴールとかなさそうですよね(^^)

だから面白いのかもしれませんね~
2010-01-08 Fri 22:58 | URL | YAS #-[ 内容変更]
no.19:
こんばんは~

おそらくネット内では数少ない…ザクを正しい視点から観察出来る方だと感じました…
私も修行中の身なので研究と鍛錬は欠かせません(笑)
雑誌作例とネットの完成品を見てますが…ザクは難しい…
少しでも外れると全く琴線に振れないアイテムをサラリと制作出来るのは才能があるからです!
今後も訪問させていただきますので宜しくお願いします
2010-01-09 Sat 00:03 | URL | ブレキャミ #fS7rbBvc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
