日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
J・RAIDEN・ZAK
2010-01-14 Thu 19:03
寒い日が続きます・・・


パテを使用する場合・・・エッジが出難いという欠点を如何に解消するか?

ザクの胸部は迷走しまくりました(苦笑)

今回はシアノンとパテの削った粉でエッジを出します。

盛るコト三回・・・なんとか出来マシタ。





パテのメリットはプラ板よりも複雑な面を形成出来る~

と同時に左右の対称を出し難い・・・

それでも・・・今回は頑張りました。





目指すは胸部の下チチの複雑な面出し

頭部のヒサシの部分にプラ板を貼ったのは・・・

目付きを悪くして格好よくする為です(笑)

モデサミで観たデザート・ザクは最高にバランスが出てました・・・

胸部改修と股関節の調整、チッピングの見事さ

あれは以上は・・・誰も抜けない感じ・・・完璧

と・・・更に ”ザクの壁”の厚さを更に感じたJ/R型ザクです。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<神戸花鳥園へ行って来ました~ | LINE CRAFT RACING | ザク修行中>>
この記事のコメント
no.20:いいですね~♪
こんばんは!

胸部のボリューム感も
さることながら、
各部のバランスが
良い感じでかっちょいいですね~
2010-01-16 Sat 00:38 | URL | YAS #-[ 内容変更]
no.21:こんばんは~
ザクを格好よく~難しいですよね。
お褒めの言葉ありがとうございます。

量産型の緑が好きな人とSP型の赤
私はどちらでもおっけ~な人なのです
胸部は今後の製作用にコピーしました。
これで・・・ザクVer2.0を量産出来ます(笑)
2010-01-17 Sun 21:19 | URL | ブレキャミ #CpwbHeU2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
