日記です
http://linecraftwork.blog80.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バレンタイン
2010-02-14 Sun 21:40



土曜日にアートナイフで左手人差し指を・・・ザックリ!

出血はしましたが最小で済みました。

作業は一日 出来ないので~ユニコーンの小説を読んだり週一で通う近所の接骨院に行ったりと

今日は~懸案だったグフを仕上げて撮影しました。





本格作業開始したのは10/2~モデサミまで後・・・数日の中~三日間で取り敢えず塗ったという程度です。

といっても精度を上げる為にパテを盛り直すこと~数回

胸部のグリーンはゲルググの装甲部材を実験的に使用しているという設定であります。

本HPの更新はもう暫くお待ちください。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<DRESS CODE 更新 | LINE CRAFT RACING | FA78改修~脚部編>>
この記事のコメント
no.26:
こんばんは~

グフ、陸戦モノの風格が
出ててカッコいいですね!

ショルダーアーマーの
トゲの形状に惚れました(^^)
なんというか、
漢(おとこ)を感じますね!
2010-02-15 Mon 01:21 | URL | YAS #-[ 内容変更]
no.27:グフフフフ~
こんばんは~

ショルダーアーマーのトゲの形状は・・・
パテでアウト側だけに盛ってます。
イン側は手付かず・・・B3ではなくB2型グフという
設定です。
YASさんも~ザクのアップされてますね!
これから観に行きます
2010-02-15 Mon 22:09 | URL | ブレキャミ #CpwbHeU2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| LINE CRAFT RACING |
